更新履歴

2/2
-MoE- 更新。 1/29
-MoE- 更新。

1/4
-Dairy- 更新。
明けましておめでとうございます。

-2012-
5/7
HP開設致しました!
それに伴い、
色々と撤去致しました。
-Diary- 更新。

5/3
-Diary-,-Works-,
-Complete-,-Link-

4/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

3/20
-Song-,-Cross- 更新。

3/4
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/18
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。
【声-ボイス-】にて
Biscotte/浜松眠斗 様に
加わっていただきました!

1/14
明けまして
おめでとうございます

-Diary-,-Works-
-Link-,-song-
-Cross-,-Complete-更新。
【参加企画サイト】様に
バレンタインコンプレックス!/
市川咲紀/kei 様 を追加致しました。

2011年の更新履歴を撤収致しました。

プロフィール

くなぎ

Author:くなぎ
どうも、くなぎです!
ここはネット上で声を使った活動をしている、くなぎのハリボテのお城出張店です。

ごちゃごちゃしていたんですが、
HPの開設によりすっきり。

最近はオンラインゲームの日記を
書いてみようかとも思っております。
主にFEZ、ドラネス、MoEなど。

仲良くしてくださるとシアワセ!

ほぼ使っていませんが、
玖凪 なる(くなぎ なる)
というHNも持ってます。

最新記事

最新コメント

ツイッター。

ようやく始めてみました。
王様の耳はロバの耳、
的なことしか呟いてません。嘘です 。


よかったらどうぞ!



web拍手 by FC2

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

you are not alone.

【ご挨拶】
新年明けましておめでとうございます!
ご挨拶が送れてしまいまして申し訳ございません。
こうやって新年のご挨拶をさせていただくのも、
早いものでもう二回目になりました。

こうして、人前で話し演じ歌い書く。
そうした活動を続けていけることも、ひとえに皆様のおかげです。

旧年中は本当に、色んな方々に大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
お世話になった方にはそのお返しを。
これから出会う方々には、いい出会いだったと思っていただけるよう。
精一杯精進して参りますので今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

【出演決定】

バレンタイン コンプレックス

企画名 ― バレンタイン コンプレックス!
企画者 ― 市川咲紀 / kei 様

神永 葵 役にて出演させていただけることになりました。
よろしくお願い致します!

---

他にいくつか、詳細が決まり次第追ってご報告させていただきます。

-----
【公開】
月が落ちる前に

アンリ ウィドマーク 役で出演させていただいております、
月が落ちる前に 様にて、第九話が公開されました!

明かされ始めた吸血鬼の謎。
何故生まれたのか。
どう在るのか。
シュバリエと伯爵、アンリの関係は……。

しなければならないこと。

物語も佳境に差し掛かり
今後の展開から耳が離せない感じになっております!
今まで聞いてくださっていた方はもちろん、
まだお聞きになられてない、という方もぜひお聞きください。

---
ただいま。

マコト役にて出演させていただいております、
ただいま。 にて第一話が公開されました!

小さな主人公と、小さな女の子のお話し。

これから始まる物語の、導入部分です。
主人公は一体なにを、なんのためにしているのか……。
そんなことを考えながら聞いてみるのも楽しいかもしれません。
よろしければどうぞお聞きください!

---
化猫の冀求

牧田 要 役にて出演させていただいております、
化猫の冀求 様にて、サンプルボイスが公開されております!

これからの物語を彩るキャスト様方のボイス。
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

---
月に叢雲 霜天に満つ

火宮 真 役で出演させていただいております、
叢雲 霜天に満つ 様にて、性転換編が公開されました!

男女の性別を入れ替えて!
性格を入れ替えて!
好きな人に手作りクッキーを渡そうと頑張るお話しです。

ちょっと性転換についてくなぎ自身の頭がこんがらがっていますが
今まで叢雲にお付き合いしてくださった方々には
とても楽しんでいただけるものだと思っております!
そうじゃない方も、これを機にぜひぜひお聞きください。

そして、『月に叢雲 霜天に満つ』
これにて企画完結になります。
スタッフ・キャスト様、聞いてくださったリスナーの方々
本当にありがとうございました!

---

-Cross-掛け合い更新

今回、市川咲紀さんとシークレットさんで
掛け合いをさせていただきました。

若干のR18

こちらです。
タイトルはいま適当に……。
その名の通り、若干のR18要素を含みますので
視聴の際にはご注意ください。

-Cross-ページでも掲載していますので
そちらからもどうぞ!


web拍手 by FC2 ...read more

2012-01-14(Sat) 15:54| -Diary-| トラックバック 0| コメント 0

※※ ラジオやってます。 ※※

『うちのアパート、壁が薄いから 隣の部屋がうるさいんだがラジオ』


うちのアパート、壁が薄いから隣の部屋がうるさいんだがラジオ
くなぎ と 鶏子 によるぐだぐだラジオ!

【うちラジTwitter】
http://twitter.com/@uchiradi

※※ カテゴリ ※※

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

くなぎに何か御用でしたら、
         こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

