更新履歴

2/2
-MoE- 更新。 1/29
-MoE- 更新。

1/4
-Dairy- 更新。
明けましておめでとうございます。

-2012-
5/7
HP開設致しました!
それに伴い、
色々と撤去致しました。
-Diary- 更新。

5/3
-Diary-,-Works-,
-Complete-,-Link-

4/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

3/20
-Song-,-Cross- 更新。

3/4
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/18
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。
【声-ボイス-】にて
Biscotte/浜松眠斗 様に
加わっていただきました!

1/14
明けまして
おめでとうございます

-Diary-,-Works-
-Link-,-song-
-Cross-,-Complete-更新。
【参加企画サイト】様に
バレンタインコンプレックス!/
市川咲紀/kei 様 を追加致しました。

2011年の更新履歴を撤収致しました。

プロフィール

くなぎ

Author:くなぎ
どうも、くなぎです!
ここはネット上で声を使った活動をしている、くなぎのハリボテのお城出張店です。

ごちゃごちゃしていたんですが、
HPの開設によりすっきり。

最近はオンラインゲームの日記を
書いてみようかとも思っております。
主にFEZ、ドラネス、MoEなど。

仲良くしてくださるとシアワセ!

ほぼ使っていませんが、
玖凪 なる(くなぎ なる)
というHNも持ってます。

最新記事

最新コメント

ツイッター。

ようやく始めてみました。
王様の耳はロバの耳、
的なことしか呟いてません。嘘です 。


よかったらどうぞ!

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月ってのーべんばー

【出演決定】

Pops Panic Chris!?


企画名 ― Pops Panic Chris!?
企画者 ― 神宮司時斗 様 × sian 様

にて、
サンタクロース 役で参加させていただけることになりました!
よろしくお願い致します!

---

雨音オムニバス


企画名 ― 雨音オムニバス
企画者 ― 奏蛍 様

にて、
悠 君役で参加させていただけることになりました!
よろしくお願い致します!


web拍手 by FC2


早くも指先が、常時しわしわになり始めました。
って怖い。
誰かハンドクリームください。

べっつに去年までそんなに気になる感じじゃなかったのになー。
今年はなんか指先がすごい。びっくり。
少し痛いレベルまできてる指もあるから、どうにかせねばな……。


誰かハンドクリームください。


---
ブログを更新するときの記事のタイトルって
ちょっと迷う。

11月入って初めての記事でもないのに

11月

を押していく感じからも迷っている感
察してもらえることでしょう……。

固定しちゃえばラクなんだろーけど、
記事自体はすぐ書いてある事、内容がわかるのだから
遊び心を出して行きたいところです。


---
ありがたいことに、立て続けに企画様に参加させて
頂けることになりました。

ほんっとうにありがたい( * ´ ' x ' )
他の企画様のスケジュール等も重なり合ったり
し始めているので、余裕を持てるように
早め早めに収録開始しはじめました。


自分に出来ることを、皆様から影響を受けて
さらにプラスして仕上げられるように頑張りますので
今後とも くなぎ をよろしくお願い致します!



2010-11-09(Tue) 22:53| -Diary-| トラックバック 0| コメント 6

コメント

初コメですヾ(*´∀`*)ノ
たくさん活躍されてますね~
是非拝聴させてきただきます(*´ω`*)

2010-11-09(Tue) 23:29 | URL | kiki #3hri4u1c[ 編集]

いろいろな役が増えましたね!
これからが楽しみですな(*`・ω・´*)

でも無理をしない程度に頑張ってください
( * ´ ' x ' )
めいっぱい応援してます!

2010-11-10(Wed) 02:08 | URL | ルリア #.jKduU7s[ 編集]

くなぎさん、こんにちは!
お世話になっております。┏○ ペコリ
たくさんご活躍されてるんですね~すごいです!私も聞かせて頂きます(´ω`*)

本当に寒くなりましたね!
私の指もしわしわです…。><
お忙しそうですが、お体にもお気をつけて!
こっそりと応援しております♪ ヾ(*´ω|壁
コメント失礼致しました。

2010-11-10(Wed) 13:30 | URL | このい #-[ 編集]

お返事

>>kikiさん
どうもどうも、わざわざお越しくださって
ありがとうございます!

まだまだですが、聞いてやってくれると
嬉しいでする!

>>ルリアさん
無理をして声出ないーってことになったら
泣くに泣けませんからな……。
気をつけます(ノ∀`)

ありがとう!

>>このいさん
So10ではどうも!(*´'x')

指しわしわ同盟!
おれはオロナインを使い始めたよ……。
ありがとうー、気遣いを無駄にしないよう
風邪とかひかないように頑張ります!

ありがとうございましたーん(*`'x')

2010-11-11(Thu) 23:37 | URL | くなぎ #PdHdLUZk[ 編集]

ざわ・・・ざわ・・・

なにこの女の子みたいにデコった日記は…。
くなかわいいじゃないの…!
そして、こえ部くっさい!!
ハンドクリームはオロナインとか男の子すぎる!!
BODY SHOPとか、LUSHとか使うとイケメン度上がるぜ☆
くなくな、ふぁいとー!

2010-11-16(Tue) 00:27 | URL | 月兎(なーにみてはねる #-[ 編集]

お返事

>>月兎さん
色とか文字の大きさとか使いこなせてしまう
多才さを見せ付けてしまった……。ごめんね!

えっと。え?
あ、オロナインが漢らしくて素敵……?
わかってるって、ありがと!!

がんばるぜー、ありがっとう(*´'x')ノ

2010-11-17(Wed) 22:30 | URL | くなぎ #PdHdLUZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fakemodesty97.blog133.fc2.com/tb.php/15-6c1073b8

※※ ラジオやってます。 ※※

『うちのアパート、壁が薄いから 隣の部屋がうるさいんだがラジオ』


うちのアパート、壁が薄いから隣の部屋がうるさいんだがラジオ
くなぎ と 鶏子 によるぐだぐだラジオ!

【うちラジTwitter】
http://twitter.com/@uchiradi

※※ カテゴリ ※※

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

くなぎに何か御用でしたら、
         こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

