fc2ブログ

更新履歴

2/2
-MoE- 更新。 1/29
-MoE- 更新。

1/4
-Dairy- 更新。
明けましておめでとうございます。

-2012-
5/7
HP開設致しました!
それに伴い、
色々と撤去致しました。
-Diary- 更新。

5/3
-Diary-,-Works-,
-Complete-,-Link-

4/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

3/20
-Song-,-Cross- 更新。

3/4
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/18
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。

2/8
-Diary-,-Works-,-Link-
更新。
【声-ボイス-】にて
Biscotte/浜松眠斗 様に
加わっていただきました!

1/14
明けまして
おめでとうございます

-Diary-,-Works-
-Link-,-song-
-Cross-,-Complete-更新。
【参加企画サイト】様に
バレンタインコンプレックス!/
市川咲紀/kei 様 を追加致しました。

2011年の更新履歴を撤収致しました。

プロフィール

くなぎ

Author:くなぎ
どうも、くなぎです!
ここはネット上で声を使った活動をしている、くなぎのハリボテのお城出張店です。

ごちゃごちゃしていたんですが、
HPの開設によりすっきり。

最近はオンラインゲームの日記を
書いてみようかとも思っております。
主にFEZ、ドラネス、MoEなど。

仲良くしてくださるとシアワセ!

ほぼ使っていませんが、
玖凪 なる(くなぎ なる)
というHNも持ってます。

最新記事

最新コメント

ツイッター。

ようやく始めてみました。
王様の耳はロバの耳、
的なことしか呟いてません。嘘です 。


よかったらどうぞ!

僕のただのわがままなんだ。

【出演決定】

それでも海は碧くて

企画名 ― それでも海は碧くて
企画者 ― ラ・チエルアルコ 様

海賊船のクルー、ニコ役にて出演させていただけることになりました。
よろしくお願い致します!

---
Shandy

企画名 ― Shandy
企画者 ― AKITOLET 様

隣国の王子様、モンブラン役をやらせていただくことになりました。
こちら2012年4月30日開催予定、春M3での無料配布CDとなっております。
よろしければぜひ、お手にとってみてくださいませ。

-----
【公開】

それでも海は碧くて


ニコ役にて出演させていただいております、
それでも海は碧くて 様にてCMが公開されました!

これから始まる物語の雰囲気を、しっかりつかめるものになっていると思います。
よろしければぜひぜひお聞きくださいませ!

---
月が落ちる前に

アンリ ウィドマーク 役で出演させていただいております、
月が落ちる前に 様にて、第十ニ話が公開されました!

千年にも及ぶ、吸血鬼とハンターによる争い。
その行き着く先とは。
果たして永かった夜は、明けるのだろうか。

おかえり

本編はこれにて完結となります。
どうぞ、お聞きくださいませ。

---
午前二時のナンセンスフィロソフィー

ティモシー=ゲイン 役にて出演させていただいております、
午前二時のナンセンスフィロソフィーにて第一講~第五講が公開されました!

一風変わったテンポで繰り広げられる
ティモシーと変わった三人組の会話は妙に心地よいものに仕上がっております!

後半に行くにつれて、この物語の面白い部分がどんどん出てくると思います。
一話一話も短めでお手軽に聞くことが出来ますので
どうぞ、お聞きくださいませ。

web拍手 by FC2



貴方が、そういえば!と思う前に

ブログの更新もメールの返信も、

さらには音声の録音や切り出し、果てはフォルダの整理まで

しっかりと済ませて置いてくれることはもちろん。

スタイル抜群、料理も完璧な彼女を用意しておくてくれたり

月々ちょっとした贅沢をしつつ暮らしていけるだけのお金を振り込んでくれたり

雨にも負けず風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けない丈夫な身体をくれたりする、


そう、iPhone ならね。


って言われて買ったのに一切そんなことはなかった。
つまりブログの更新やメールの返信・音声の録音が出来なかったことや
最近金欠なこと、お腹がぽっこり出てきたことも全部auの店員さんが悪いんじゃなかろうか。
いや、悪いね!

店員さんそんなことまったく言ってなかった気もするし
すごく丁寧で気分がよくなる対応してくれた気がものすごくするけど
それは今は関係ないお話しである。


あ、どうもくなぎです。
iPhone4S買いました。

-----

最近は割りと忙しい感じです。
案外多忙、非常にビジー

そんなわけで、ボイス関係の活動は自然
あっちこっちに顔出してたりはしなくなると思いますけど
別段休止やらなんやら宣言するつもりもないので
普段通りくなぎってます。

---

上でも書いたように、iPhone4S買いました!
ケータイ買い換えるのが4年ぶりとかだったらしくて
店員さんに色々質問してしまった。

au店員さん本当にありがとうございました。


手にした当日は何がなにやらで
使いにくいのう…… ('、3_ヽ)_
って感じだったんですが、今ではすっかりです。

スマートフォンいいですね!


そんなわけで、何かオススメアプリあったら
ぜひぜひ紹介してやってください。
面白いゲームやら便利ツールやら大歓迎です。
課金のでもいいのよ (`⊙◞౪◟⊙)


しかし、ケータイの容量ギガとかいっちゃうんですなぁ。
すさまじいことですよこれは。
早いところ携帯メイド型アンドロイドの完成を目指して欲しいものですね。

メイド型アンドロイド(CV.大塚明夫

監視カメラッ!?

-----

そんなわけで久しぶりの追記更新でした。
各方面の企画者様には、公開から大分たってからの
宣伝になってしまい本当に申し訳ないです。

これからも、広告ちゃんが出張ってこない程度に
頑張っていこうと思いますので
どうぞ見捨てないでやってくださいませ。


それでは、今回はこの辺りで失礼致します。
でわでわ……。


2012-04-08(Sun) 22:14| -Diary-| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fakemodesty97.blog133.fc2.com/tb.php/63-4243c5e4

※※ ラジオやってます。 ※※

『うちのアパート、壁が薄いから 隣の部屋がうるさいんだがラジオ』


うちのアパート、壁が薄いから隣の部屋がうるさいんだがラジオ
くなぎ と 鶏子 によるぐだぐだラジオ!

【うちラジTwitter】
http://twitter.com/@uchiradi

※※ カテゴリ ※※

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

くなぎに何か御用でしたら、
         こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: